部分脱毛の費用

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

部分脱毛の費用は、パーツによって全く異なってきます。基本的に多くの脱毛クリニックでは、脱毛部位を詳細に分けて、値段をつけていることが多く、すべて合わせると数十カ所になるようなこともあります。ワキやへそ周りなどピンポイントに脱毛を提供している場合もありますし、もう少し広い範囲で部分分けしていることもあります。また、デリケートゾーンの脱毛も、部分脱毛の商品のひとつになっていて、VIOラインをまとめて、一か所として部分脱毛しているようなサービスもあります。

部分脱毛の相場についても、対象がたくさんありすぎるため、一概にいくらということはいえません。部分脱毛であっても、クリニックによってはその部位の脱毛が完了するまで、何度でも脱毛してくれるようなサービスもありますし、あくまでも1回のみのサービスもあります。さらに、美容脱毛は基本的にキャンペーンと併用して利用することも多く、各クリニックでばらばらのキャンペーンを行っておりますので、さらに値段にばらつきがでてくるといえるでしょう。このように部分脱毛は全身脱毛以上に相場を見極めにくいサービスになっておりますので、どこの脱毛をしたいかなど、明確な目的をもって比較をしていきましょう。